Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2020

あけましておめでとうございます。2019年もたくさんの方のお力添えのおかげで、乗り切る事ができました。本当にありがとうございました。2020年もたくさん方に幸せな時間が訪れ、穏やかに過ごす1年であって欲しいと思います。

画像は初詣で行った神社にあった宿り木。まんまるのアフロヘアが青空の下、芸術作品のよう。ご利益がありそうだと・・この宿り木に向かって手を合わせて参りました。何となく宿り木の下に立っていると、幸せが空から降り注いでいるような、そんな気持ちになりました。2020年よいスタートです!


昨日、4日から市場が始まっています。初日のお花はかなり少なめでしたが、1月からはカラフルな春のお花たちが出回るので、楽しみです♪ 市場にいく朝が辛い季節となりますが、防寒に力を入れて出陣です。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.