Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アレンジ

少し前にお届けさせていただいた、退院祝いのアレンジになります。持ちの良いお花でお作りさせていただきました。ここにきてやっと涼しくなってきましたが、9月まで続いた猛暑、ヒマワリにはたくさん助けていただきました。ありがとー向日葵。

市場は猛暑の影響が少なからず出ています。紅葉シリーズの枝物の紅葉の進みが悪く、出回りが通常より遅いようです。そしてハロウィンのカボチャも種類によりますが不作気味。お花は気温の影響をかなり受けます。いつでも何でもあるとは限らないので、ご理解くださいませ。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.