Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アジサイ

あらゆる場所でアジサイが美しく咲いている季節ですね。先日、出張ワークショップでアジサイのリースをお作りしました。こちらのアジサイは輸入でして、生の状態でお作りして、綺麗にドライになります。皆さん、丸を綺麗に作るのが難しかったようです。実際に自分で作ってみるといろいろ勉強になるものです。次はもっと上手く作れると話していました。経験すると気づく事ってたくさんありますよね!なんでも。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.