Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ミモザのリース

先週の話なのですが、お客様よりミモザのリースを贈りたいとのご要望。ミモザの日も過ぎておりましたし、実際に市場でミモザを見る機会もほぼなくなっていたので、かなり厳しいとお話ししておりました。1週間お時間を頂きミモザがあったらお送りするというご理解を頂きご注文をお受けした最終日。

「ブルーブッシュ」という、あまり見かけない品種に遭遇。それも2束しか出ていませんでした。知り合いの花屋さんと私がGET。ギリギリでしたが素敵なリースの贈り物が出来て、ほっと一安心。市場の仕入れはいつも綱渡り。タイミングが重要なので、市場ではかなり歩いていますし、おしゃべりしながらも目を光らせています。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.