Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨年もありがとうございました。皆様からの優しい眼差しを感じつつ無事終えた事に感謝しております。11月に入り日々過ぎていくスピードが加速。嵐のように年末までが過ぎていきました。新年は企業様や病院へのお届けから始まります。新しい年、また新たな気持ちでスタート致しますので、どうぞよろしくお願い致します。年始は6日からとなります。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.