Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ドウダンツツジ

しっとりする梅雨。雨なら雨でまあいいや~というくらいの気持ちで過ごしましょう。そんな季節にはドウダンツツジが似合います。爽やかな雰囲気のドウダンは新緑の美しいこの季節にピッタリ!オープニングのお仕事に使わせていただきました。天井が高くかなり広い空間にドウダンの緑が美しく映えていました。

ユリとシャクヤクが咲いてきて、日に日に華やかさが増していき、オープニングを彩ってくれました。植物たちからのエネルギー溢れる生きた空間になっていました。

大きなお仕事はプレッシャーもかなりありますが、全てが完成した時の感動もあります。そしてお客様が気に入って下さるか?!などいろいろな気持ちが交差します。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.