Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

チューリップ

春のお花と言えばチューリップ。アレンジに入れるとチューリップだけ伸びてきてしまうので、花束向きのお花かな? ご自宅などにはシンプルにチューリップだけを飾るのが素敵かと思います。

先日、定期のお花をお届けしている会社の受付の女性から、毎週ここに来る時に少しで良いからお花を持ってきていただけますか?と・・嬉しいお言葉を頂戴しました。お花を飾ろうかな?と思う瞬間って、何となく疲れている時や気分を替えたい時、嬉しい時、それぞれだと思います。 このチューリップも見ているだけで癒される、そんな色合いです。 最近、お花飾ってないな~って思った方、春のお花は可愛いお花がたくさんあるので、ぜひ手に取ってみて下さい♪ 



ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.