Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

スモークツリー

市場ちょうど出回っている「スモークツリー」煙のようにモクモク!今年のスモークツリーは当たり年なのか?!生産者の技術が上がったのか?!品質がとても良いような気がします。

そんな事を思っていたら、スモークツリーが咲き乱れている場所に遭遇。緑色のスモークツリーも咲いていて、ちょうど見ごろ。とても高い位置に咲いていたので幻想的な雰囲気に包まれました。こういう風に実際に咲いている姿を見るとテンションが上がります。やっぱり緑豊かな場所っていいですね♪

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.