Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

お誕生日のアレンジ

単身赴任中の旦那様から奥様へのお誕生日のアレンジメントです。メインに使っている変わったバラ、中心に緑色のモシャモシャしたものが・・個性的で素敵ですね!全体的にナチュラル感のある感じに仕上げています。


気温の上昇と共に桜が急に咲いてきましたね。ある人がテレビで言っていました。世界的に右往左往している昨今、こんな時でも桜はいつも通りに咲きます。平常心を忘れずに過ごす事を季節が教えてくれています。と・・心に響く言葉でした。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.